739カップ感想

1位 : カレッツァ(2勝1分)
2位 : ガッタス(1勝2分)
3位 : CHOOP(1勝1敗1分)
4位 : HORIDASHIMONO(3敗)
勝ち点でカレッツァに及ばず2位でした。
優勝を逃したのはとても悔しいですけど、本当にいい試合だったと思います。忙しいスケジュールの中一生懸命練習してきたものを、本番で出し切れたんじゃないでしょうか。だから負けはしたけれど、見ていて気持ちよかった。次を目指して頑張ってほしい。次回の試合は5/23に決まったそうなので、また見に行きたいです(^-^)b
試合で印象に残ったこと
是ちゃん(是永美記ちゃん)が大活躍でした!特に、よっすぃ〜からのボールにヘッドで合わせたゴールは、マジカッコ良かった!!あと、外れはしましたが、鋭いミドルシュートもありました。是ちゃんはスタメンではなかったけれど、毎試合、途中出場してはゲームの流れを変えていました。2試合目の対CHOOP戦では、ハットトリック達成!後半で、2点差を巻き返せるとは思わなかったよ。コレティ、かっけー。
よっすぃ〜はあまりガツガツ攻めない代わりに、一歩引いてゲーム全体を見ている感じでした。こういう場面で冷静でいられるのは、さすが男前といいますか、チームの大黒柱たる所以。今回のチーム得点のほとんどは、よっすぃ〜からのアシストによるものだったのですが、ディフェンスに囲まれた味方にも通るパスの精度はすごい。ミドルでたくさんゴールを狙っていたけれど、決まらなかったのが残念でした。
最終試合が終わった後、悔し泣きするメンバーたち。隣の席の双眼鏡を持っているお兄さんに聞いたところ、梨華ちゃんとあさみが号泣していたらしい(他にののと是ちゃんも?)。遠目からでも、よっすぃ〜が涙を拭っていたように見えたのですが、いろいろなレポを読んだところ、やっぱり彼女も泣いていたようです。ステージ上とは違った彼女たちがいました。
表彰式の後、退場する前に選手全員がコートを1周してくれたんですが、よっすぃ〜の笑顔がすんごい可愛かった!!!試合中とは打って変わってニコニコしていて、上の方まで手を振ってくれて・・・ええ子や(;_;)。