ハロモニが始まる前に、近所のホームセンターへ。昨年改装されて広さも品揃えもすごく充実したし、中でも趣味のコーナーが面白い。
今日の目当ては、一昨日見つけた輸入雑貨のコーナーと、和風クラフトのコーナー。物を飾るのが苦手で、部屋に飾り気がないんですよ・・・少しは必要かなと思いまして。でも慣れないので、かわいいカゴを見つけても、使い道が思い浮かばなくて買えなかったり、柄が多すぎて選べなかったり。結局買ったのは、南仏のソープソーサーだけ。私って、とことん実用的な物しか買えないみたいです。
午後、父と車の試乗に行ってきました。行く前にはムーヴとラテで迷っていたのに、帰る頃にはBOONにしようという話になっていた。