• 昨日のセットリストに関して

いきまっしょい!やってほしい。梨華ちゃんの“行くぞほりゃぁ〜!”が聞きたいだけだったりw。すき焼き忘れてた。

  • 15人でNON STOP!

昨夜、15人でNON STOP!のDVDを見ました。なっち最後の娘コン。なっちが本当に頼もしく見えた。なちコンに行きたくなりました。よっすぃ〜もこれくらい頼もしくなってほしいなぁ。歌中に何度もよっすぃ〜と顔を見合わせて笑うところなんか、可愛がってくれていたんだなと。弱い部分も。・・・なちよし。
この頃にはもう吉里絢は仲良くなっていたんでしたっけ?

  • 美勇伝の新曲PVの画をチラッと見ましたが・・・

ほぉ、なんだか色っぽい。それほど騒がない自分。これがよっすぃ〜だったら大変なんですけど。