春コン

今週末には、もう娘の春コンが始まるんですね。梨華ちゃんが娘としての、最後のツアー。かおりんが卒業したと思ったらもう始まるのか。私は4月16日の八王子が最初なので、まだまだ先のように思っていました。
仕事をしながら、セットリストを勝手に予想。自分が行く前にセットリストがわかってしまうのが悔しいのでw。

1.ザ☆ピース
MC
2.THEマンパワー!!!
3.ここにいるぜ!
4.直感〜時として恋は〜
5.声
MC
6.メドレー(サマーナイトタウン〜抱いて!HOLD ON ME〜LOVEマシーン、etc.)
MC
8.シャイニング〜愛しき貴方〜
9.カッチョイイゼ!JAPAN
MC
10.レモン色とミルクティ
11.春の歌
MC
12.Mr. Moonlight〜愛のビッグバンド〜
13.シャボン玉
14.AS FOR ONE DAY
15.浪漫〜MY DEAR BOY〜
MC
16.独占欲
17.SHIP TO THE FUTURE
MC
18.ハッピーサマーウエディング
19.恋愛レボリューション21
MC
20.愛あらばIT'S ALL RIGHT(なんにも言わずにI LOVE YOU)
MC
21.I WISH

真剣に悩んだ自分も悔しいけれど、考えれば考えるほど自信なくなってくる凹。一曲目、ピースとかありえないかも。でもマンパワーはもっとありえない気がするしなー。外せない曲だけ並べたら、いっぱいになってしまいました。他に昔のアルバム曲を何かやってほしい。
カントリーに石川梨華で、初めてのハッピーバースデーとかやってくれないかな。

そろそろよっすぃ〜の写真集情報も出てきそうですね☆フットサルもあと2週間か。ドキドキ。その前に卒研発表会があるんですけどね・・・頑張ろ。