風邪?

ハロコン後、夜更かしばっかりしてまして、おととい長野に帰ってきたんですが、頭はフラフラするし、食べれなくはないけれどあまり食欲もないし、心なしか節々が痛いような。今朝は喉も少し痛くて、熱を測ったら36.8度(平熱を知らないのであまり意味はなかったw)。風邪かも。私はたいていの場合薬に頼らず自然治癒力に任せるので、まずは十分な睡眠をとろうかと思います。
午後、山を下りて買い物に行きました。先日武道館のチケット代を振り込んだばかりで、シビアに金欠w。閉店間際にパン売り場の人に「もうべーグルはありませんか?」と聞いたら、ブルーベリーべーグルを2個で100円引きにしてくれました。ヤッタw。
隣の研究室に、最近「たいやきが食べたい」って口癖のように言っている人がいます。今日買い物に行く途中で、その人がたいやきを買っているところを目撃して笑っちゃいました。よかったですねぇ!