昨日に引き続き

29日(昼)のチケ、欲しい方いませんかね。値段、引渡し方法は応相談です。興味のある方はharuhi_8@(ここは除いてね)yahoo.co.jpまで連絡ください。

[毎日]
外がめちゃくちゃ寒かった。洗濯をするにも、料理をするにも、すべてがダルイ一日でした。朝実家に電話をしたら、父が仕事で指を怪我して、3針縫ったらしい。それも10日近くも前のことらしい・・・もっと早く教えてくれてもいいじゃん?
フジテレビが映らないって、かなりイタイ。イタタタ・・・
博論最終審査を終えた先輩が、帰って来ました。
最近久しぶりにラジオ英会話を聞き始めたら、聞き取れなくなっていました。やはり地道に続けないとダメですね。
[仕事]
包埋用の試料作成。眠い。