HEY!×3

「ズルイ女」と聞いて、見ずにはいられませんでした。(笑)トーク中のメンバーにも注目。あんたたち笑いすぎやで。(笑)


歌っているつんく♂さんを見ていると、彼の5年間が思われてきました。プロデュース業を、与えられた仕事をひたすらこなして、頑張ってきたから今があるんだなぁなんて。娘さんたちもみんな見てるだろうし、ハローのファンもたくさん見てるだろうし。彼に色々もらってきた人たちに見守られて、活動再開を迎えることができて、本当にすごい人です。お体に気をつけて、これからも納得のいくお仕事をしてほしいです。


あややBoAは仲いいですね。2人とも白の衣装がとても似合っていて可愛かったです。