体調崩しました

月曜から木曜までで4社の会社説明会に出てきました。


早起きして満員電車に乗ったり、ヒールあちこちで歩き(駆け)回ったり、長時間緊張感を保って話を聞いたり・・・普段慣れないことばかりなので、水曜の夜に体調を崩し、昨日今日とふらふらして食欲もありません。普段通り食べると気持ち悪くなる。今日の夕食は、温野菜にツナ缶をのせて食べました。就職したら簡単に3kgくらい落とせそうな気がします(苦笑)


今回は教育系1社、住宅メーカー1社、ゼネコン2社。教育系とゼネコン1社は自分に合わないと思ったし、魅力も感じなかったのでさようなら。住宅メーカーとゼネコンもう1社は印象がよかったのですが、昨夜あることがきっかけでまた違う視点から会社探しをすることにしました。住宅メーカーの方は1次選考受けてみようと思います。


昨日までゼネコンとシンクタンクの意味を知らなかった人。恥。