SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

アマゾンから届きましたよ〜^^
ジャケ写いい感じ。重さんがセンターというところで、彼女が推されていることにようやく気付く。そういえば歌い出しも彼女だったしなぁ。Fちゃんにとっては、今回のキー・パーソンはかなり前から重さんだったらしい。PVの重さんの“SEXY BOY♪”が、作ってる感たっぷりでたまらないんですって。(なんじゃそりゃ(^^;)


今日はでーた発売日、ということをすっかり失念してました。某所で見かけたおかげで助かりました。ゲーセンで遊ぶよし子さん。本当楽しそうですよね、こういうときの彼女。私はゲーセンで遊んだ経験がほとんどありません。お金勿体無いじゃん?とか思ってしまいます。(笑)あ、でもよっすぃ〜が連れて行ってくれるなら行く行く♪(笑)