ななこときーちゃん

研究の話。ななこの古いのときーちゃんの関係が面白そうっていうので盛り上がってます。(意味不明)久々に苦にならないテーマ。あと1年でどれだけデータ出せるんだろ。どれだけ発展してるんだろ。やっててよかったと思っているだろうか。


そういえば、他己診断の結果が昨日ようやく4人集まり、他人から見た私の性格特性がグラフとなって表れました。凹凸のほとんどない、バランスの取れた性格の持ち主。自己診断でも同じ様な結果だったのですが、さすがにおかしい。計画・着実・協調が凹んで、発想・感覚とかが飛び出たグラフになるのをまな板の上の鯉のような気分で待っていたんですが・・・。簡単なYES・NO的設問だったから、あまり信頼度は高くないでしょうけど。それよりも、各人のコメントのほうがチクチク、グサグサと。(笑)先生からいただいたのは、全部真に受けてたら自信喪失しかねないですよ。(笑)


Kちゃん元気かなぁ。元気ならいいよ元気なら。


むーちょさんからいただいたもの聞いてます。ほわわ(*-_-*)