越谷公演感想

ごめんなさい、ネタばれ隠すの忘れてました(><)以下ネタばれ




















01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
ダンスがめちゃめちゃカッコよかったです。個人的にはベスト。ライブで振りつきだとこんなに印象変わるのかと思いました。メンバー全員見たいけれど無理!というもどかしさ。これだから何度もコンサートに足を運びたくなるんですよね。
02.THE マンパワー!!!
マンパが2曲目とは予想外。何気にセットリスト予想とかしてたんです。(笑)小春が梨華ちゃんの位置!前曲の余韻を引きずっており、あまりよく聴いてませんでした。
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
これまた3曲目とは予想外。とりあえずよっすぃ〜を追ってました。それから、なぜか小春が気になってしまう。コンサート中よっすぃ〜の次に見てました。
モニターでのメンバー紹介
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
3曲続けて激しい曲だったのでとても大人しい曲に感じました。あまり見せ場がないなと。メンバー重なってると見えづらいし。振り付けの紙もらってもこっぱずかしくてできないとか、ぼんやり思ってました。
パープルウインド
ステージ後ろのセットに上ってるのは誰でしたっけ。よっすぃ〜と小春ともう1人だった気が。コンサート中小春が左右どちらかで踊ることが何度かあり、すごい活躍だなと思いました。吉の開脚、もう少しで見逃すところでした。
06.色っぽい じれったい
ダンスのフォーメーションが変わってましたね。さらに情熱的に。間奏で亀と久が交互に回るところが好き。小春ちゃん、自分のパートはしっかりものにしてるし、ダンスもあまり見劣りしないし、見るたびに成長が感じられます。その速度に驚く。
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
この曲がくるとは。しかもここで。懐かしくなってちょっと泣けました。(確か)ここでも小春がセンター近くにいて、推されまくりだなと。高吉久。
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
生で聞くの初めてだったので、来たー!みたいな。(笑)亀の“べーだ!”殺傷力が強いようで。あちこちから奇声が聞こえました。(笑)
寸劇
まこはそういうキャラなのね。いつか卒業できるとよいね。頑張れまこ!
09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
ペーパー夫妻。やりきっているところがすごいぜ。歯の浮くような、背筋のぞっとするような感じは健在。曲中のヲタ声は、やはり我々がやることになっているらしい。「こっはっピンク!こっはっピンク!」
「桃色の♪桃色の♪」のところが変なおじさんのダンスの一部に似てる。(笑)すごくどたばたしているダンスに思えたんですが、2人が踊り慣れれば変わるんでしょうか。
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
イントロで何?と思いましたが、まったく知らない曲でした。貫禄ですね。いつか吉にもこういう形でのソロやってほしいな、なんて。
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
吉れなメイン。冒頭の吉の「ブン×4ぶっ飛ばそう〜♪」、チャリンコのはずがでかいバイクふかしるみたいで。ガラ悪ぅ〜。それが自然体に見えるから困ります。スカートはいてるのにさ。アイドルなのにさ。思わず吹き出したらむーちょさんに気付かれました。
まるで学ラン着てエール交換やってるような振りもなぁ。さすがにそれは止めれと思いました。かわいいのが見たいのに・・・(遠い目)


続きはまた明日にでも。