温泉

暖房がつかなくなって一日とちょっと、だんだん室内の温度が低くなってきたような気がします。屋外はこの時期にしては暖かくて、雪は水気を含んで重くなっています。今日はSEM試料をもっとよいものにするため、材料の洗浄を始めました。


お風呂は19時〜22時までしかお湯が出ないため、Fちゃんと車で約30分のところにある温泉へ行って来ました。往復の車中でレインボーピンクじゃなかった、レインボーセブンを初聴したのですが。


往路。HOW DO YOU LIKE JAPAN?(ふんふん)→マンパ(梨華ちゃ〜ん、矢口〜、かおり〜ん!今となっては大好きな1曲。)→青空(スキップ)→大阪(やっぱえぇ曲)→INDIGO BLUE LOVE(前曲について盛り上がっていたためあまり聞いてませんでした。)そして、


レインボーピンク。ひぃぃぃぃぃぃ!すべてが想像以上。聞きながら、爆笑したりどん引きしたり鳥肌立ったり。聞き終わり、残ったのはとてつもない脱力感。すごかった・・・


→色じれ(こんこんの声に反応するFちゃん。紛れもない紺ヲタだと確信。)


ここで温泉に到着。すでに閉館まで40分しかありませんでした。にもかかわらず、空腹のため入浴前に売店で売ってるパンやらアイスクリームやらを食べる2人。入浴時間たったの20分。楽しかったからいいんですけどね。温泉に入りに行ったというより、道中騒いでストレス発散、その結果リフレッシュしてきた。そんな感じ。


復路。無色透明なままで(イントロにノックアウ!ですよ。最高ぉう!)→パープルウインド(記憶なし・・・)→さようならSEE YOU AGAINアディオスBYE BYEチャッチャ!(最後の台詞に尽きます。歌詞だけ読んだときは、何でよっすぃ〜だけ同じフレーズ繰り返すだけなの、と思ったんですが。大爆笑。)→直感2(シングルVer.の方が好き。)→かしまし3(オリジナルが一番ですね。隣りでFちゃんが「小春、合格」とつぶやいてました。)


こんなに笑ったのは本当に久しぶりです。つんく♂ありがとう、よっすぃ〜、娘。ありがとう、と思った夜でした。レインボーセブン最高。一巡した後、もう一度マンパ→ピンク→無色→BYEチャの順で聞きました。


さようなら、SEE YOU AGAIN。アディオス、BYE BYE、チャッ、チャ〜〜〜!(爆笑)つんく♂がすごいんだか、よっすぃ〜がすごいんだか。
Fちゃん<「ファンとしてはこれでいいんですか?」私<「うーん、よくないかも・・・」