ハロよし

haruhi_82006-02-14

賢そう!(爆)そしてお姉さんっぽいっ!ヒャッホー(>∇<)いいですね〜


てっきりバレンタインネタかと思いきや、新年の抱負でたくさん本を読みたいと言っていた通り、読書の話でした。けっこう本気で読む人なんですね。ニーチェとかゲーテとか私はこれまで読んだことがありません。「心の中に毒を持て」は読んだことありますけれど。くじけそうになったときに読むと勇気づけられます。彼女の中で岡本太郎は特別な存在なんですね。純文学とか軽い小説とかは読まないんでしょうか。恋愛小説はダメって言ってるから読まないのかな。哲学書とかスポーツ系の雑誌が好きなんて言ってるので、やっぱり彼女の脳ミソは男っぽいのかもしれませんね。ま、そういうよっすぃ〜が好きなんですけども。私もゲーテの格言集とか読んでみようかな。


それにしてもこの写真をずっと見てると、笑えてきます。だってガラにもないんですもん。とか言っちゃ失礼か。案外オフでは知的なんでしょうか?これまた失礼。個人的には後者希望!いろいろ妄想が膨らみますね。これも狙ってたりして。