飲み会

22時から、先輩の帰還を祝して研究室で飲み。今日は1日の半分が飲み会の準備でつぶれましたよ。なんてこった(><)


買い出し途中にモスで夕食を食べたのですが、ハバネロフォカッチャの辛さは尋常じゃないです。ファーストフード店の域を超えてます。食べてる最中に食道まで熱くなり、食べ終わった後、メンソール入りのリップを塗ったら唇にしみました。セットの紅茶が飲めなくて、お冷を2杯いただいたりもしました。“激辛”と名のつくメニューに好奇心で挑むのは今後止めようと思った次第です(--;


今日は夕方からかなり冷え込み、雪も短時間でけっこう積もりました。明け方近く、ダイヤモンドダストっぽいものが見えました。


SEMが進みまへんがな。へこたれるわー。