早朝の高速バスに乗り、山に帰ってきました。池袋へ向かう途中、山手線が一時運転見合わせになり、バスに乗り遅れそうになるというハプニングもありましたが。


昨日に引き続きぐずついた空模様。山へ帰ってくるとシーズン真っ最中なんだと再認識させられる雪の降り方でした。


ここ一週間くらい左の鎖骨が痛いのですが(原因不明)、今回実家に帰って買い物したり会社説明会へ行ったりしたせいか、今日はひどい肩&背中こり(石のよう)と他にもあちこち痛いです。普段どれだけ緊張感のない生活を送っているんだか(^^;喉も痛いので風邪引いたのかも。


バスを待っている間、駅前のデパートでなかなかかわいいスカートを見つけて買いました。来週の大使館にこれをはいて行こう♪