久々に

ヲタカラ→ハロショ。ヲタ的欲求が解消されました(笑)
ヲタカラはFちゃんと2人。Fちゃんは相変わらずうまくて、私は相変わらず下手という。
まぁいいんすよ。「歌はうまいか下手かじゃない。いいか悪いかなんだ」から(笑)
その後新幹線で移動。
ハロショへは閉店ギリギリに駆け込んで、あまり考えてる時間もなかったので、
ぱっと見いい写真を全部選んでいったらとてつもない数になりました。
缶バッヂ1つもらえるくらい凹
使った額には少なからずショックを受けましたが、買ったものには後悔してないんで
必要経費だったということにしておきます(笑)
ハロショで初めて見た写真がいくつかあったのですが、今日の一押しは
クリスマスの写真!赤いタンクトップ着て座ってるやつですよ。
あの表情は最近見ないですよね。新鮮。で、可愛すぎる・・・。
可愛すぎる×∞。