買い物

haruhi_82006-01-21

今日は速達で出したい郵便物があったので、午前中のうちにひとりで出発・・・
と思ってたのですが、寝坊したため正午出発に。
郵便局で郵便物を出した後、ファミレス(?)で昼食。
(若者は来なさそうなファミレス。主な客層は中年夫婦や家族連れっぽい。)
この一週間でかなり食費が浮いたので(その代わり質素でした(^^;)、
ちょっと贅沢しました。幸せ〜(*-.-*)
その後ジャスコに寄って帰ると、6時。往復1時間半、郵便局30分、
ファミレス1時間として、3時間も買い物してた計算に。
多少急いだつもりだったのですが、それでも3時間かかるのかぁ・・・(遠い目)


車では久しぶりに美勇伝1stツアーのDVDをかけてました。
まじで梨華ちゃんカッコいい!
なんじゃこのダンスは。
梨華ちゃんのダンスを見に美勇伝コン行きたい。
2ndツアーのDVDも欲しくなりました。(でも今は我慢!)
久しぶりに見ましたが、1stツアーにしては、というかむしろ
1stツアー千秋楽だからこそ?クォリティーが高いコンサートだと思いました。
みーよを見てて、ちょっと目頭が熱くなった。
ゆいやんは奔放(笑)