Happy Birthday!

梨華ちゃん21歳おめでとう。
去年のいいとも!からもう1年が経つんですね。
85年組がみんな20歳になったと思ってたら、あっという間に21歳。
娘。を卒業して、美勇伝のリーダーとして突っ走った20歳。
最近見る機会は減ってしまったけれど、変わらず一生懸命走り続けて
いるようで。4日の中野で見たとき嬉しくなりました。
今年は美勇伝見に行けるといいなぁ。
最近いしよし小説に癒されてたり、ついさっき石保DSのレポを読んだりしたので、
個人的にとてもタイムリーなお誕生日。お祝いできてよかったです。
明日(今日)はチームメイトやファンの皆さんに盛大に祝福して
もらえるとよいね。
素敵な21歳を過ごしてください。