パン屋で長話

haruhi_82006-01-15

年が明けて初めて、いつものパン屋に行ってまいりました。
Fちゃんと。
パンを買って、お座敷でお茶をいただいていると、そこへSさんと
蕎麦屋の奥さんとお店のお姉さんが加わり・・・。
なんと滞在時間約4時間ですよ!
世間話と言ってしまえばそれまでだけど、年齢も背景も違って、
それでいてなんか通じるもののある5人だから、貴重な時間を過ごしている感
はありました。
類は友を呼ぶっていうように、あのお店に通う人はそういう変わった人が
多いらしい。損得抜きでやっているお店だから、もっとお客さんが増えると
いいのにと思います。
おととい、Fちゃんも私も羨むある人物が来店したらしいです。いいな〜(笑)