帰ってきました

haruhi_82006-01-12

10時に実家を出て、下を走って17時に到着。行きよりも楽でしたが、道に迷うとか怖い思いをするとかいう事がほとんどなかった代わりに、途中で運転に飽きてきました。燃費のいい走りを心がけて、13.5Km/lまで回復。実家にいる間は13Km割ってたので、ちょっと気をつけてみました。ガソリンの値段、どんどん上がってますからね。


久しぶりに戻ってきた山ですが、ここ数日天気がよかったせいか道路に残っている雪が少なく、想像していたよりも楽に走れました。ニュースで新潟の積雪量を聞いて内心びびっていたんですが、この辺の積雪量は例年とあまり変わらないみたいです。降り始めは早かったんですが。


3週間も帰省してました。