修論発表会2日目

haruhi_82006-01-11

出欠さえ書けば、すべてを聞く必要はないのですよ。今日は半分くらいさぼって、コンピュータールームにおりました。発表してるのは元同級生たちなので、ちょっと親交があったりした人の発表はできるだけ聞きましたが。長い事会っていなかったけれど、その人たちのこの2年間をうかがい知れる気がしたので。


午前の部の2公演だけ聞いて、抜け出して外を歩いてたらKちゃんと遭遇。そこで衝撃事実を告げられる。え?ちょっと待て。そんなことがあるんですか?


最近夜遅く帰宅すると、そのままこたつから抜けられなくなって夜更かししてしまう。明日は長野まで運転するというのに、またいつものパターンに陥っている私。てゆーか、きっかけは娘。DOKYU!待ちなんですよね(--;