新年会

haruhi_82006-01-07

K子さんとは1年半振り、WさんN子ちゃんとは半年振り、Rちゃんとは・・・ひと月振り?このメンバーで集まるのは久しぶりだったので、ここ最近にないくらい浮かれてました(笑)


いろいろな話が聞けて、気分がリフレッシュしました。なんかこの感じいいなぁと。


ここの存在隠してたんですけど、ばれました。変わった人間だということは(よっすぃ〜のことも)隠してなかったけど、流石に呆れられるんじゃないかと思って(笑)単純に恥ずかしいというのもありますしね。まだタイトルとか教えてないけど、実はもう見つかってたりして・・・。


来月イギリス大使館に行くかもです。どんなところか興味津々。他の皆さんはどうするんだろう。


TXの最寄駅から、富士山が見えることを知りました。