熱が出た

山に帰ってきてからこの数日、肩こりが取れません。疲れのせいと思って睡眠を多くとっているんですが、全快にはまだまだかかりそう。今朝測ったら熱があって、36.9度。ほんの微熱なんですが。鼻にも喉にもきていないので風邪ではないとは思うんですけどね。


明日、実家まで車で帰ることにしたんです。長野から茨城まで。まだ車に乗り始めて半年しか経ってないので、両親と友人には「危ない」「すっごく心配」「お願いだから止めて」と止められたんですが。マイペースで走ればなんとかなるんじゃない?と思うのは無謀なのかなぁ。(←自覚なし。)


年末に車で実家に帰りたいとは、数ヶ月前から考えていたんですけれど、最近は単純に車を運転するのが楽しいんですよね。無心になれるし、気分転換にもなる。いつも買い物に行って帰ってくるだけではなんだか物足りなくて。だからといって、やっぱりやりすぎなのかな・・・(^^;無事故で帰ってこれるように頑張りま〜す。


今日の夕方は、明日のドライブのお供を買いに行ってきました。パンとか飲み物とか。すっかり遠足気分。(笑)