スフィアリーグ

なでしこJAPANの川上直子選手と澤穂希選手がゲスト!あーうらやましい。


さんざん迷った挙句、行かないことに決めました。他の用事をキャンセルしてでも行きたい気持ちと、でもそれは自分のエゴでしかないよなという理性のせめぎ合い。どう考えても、“行くべきじゃない”という結論に至って悔しかったですね。(><)


でも、どん底まで嘆いたらなんかすっきりして、「行けないなら、行く以上に最高の1日にすればいいじゃん?」て思いました。在宅だからできることもあるし、お金も時間も節約できるし。


とはいえ今後の可能性を考えた場合、せめて毎回木曜日っていうのをどうにかしてくれないかなぁ。絶望的っす。