積もった

午前中は地面が濡れてて、今日は気温が高いんだなーと思っていたら。午後から雪に変わって、3センチほど積もりました。サラッサラのパウダースノー。うれしくないんですけど。今年は車の雪かきやら雪道運転やら自分でやらなきゃいけなくなったので、積もった雪を見て恨めしい気持ちになってます。(苦笑)


最近就活関連の情報収集がまったくできてなかったので、そろそろ再開しないとなー。進路のこと考えてはいるけれど、自分には本当にやりたいといえることがないんですよね。やってみたいと思うことはぽつぽつあるけれど、どうしてもってほどじゃない。前に「やりたいことはある日突然見つかるもの」ってアドバイスされたことがあるけれど、その“ある日”まで、今できることを頑張るしかないってことか。