haruhi_82005-11-16

たんぽぽの綿毛のようなひらひら〜っと舞うような雪が、昨夜一晩中降り続いていたようで、朝外に出ると地面にうっすら積もっていました。そのときもまだ一応降り続いていて、日差しは春のようで雪もたんぽぽの綿毛のようなのに、とても寒い。雪が降っている=零下ですからね。


昨夜遅くなってお風呂に入れなかったので朝シャンならぬ朝風呂でした。なんだかお正月のような贅沢な気分。


10時から3時間くらいかかって写真を撮り、4時くらいから山を下りて現像に出しに行ってきました。帰ってきてから、来週末の学会で何話そう・・・と考えながら切片を観察していたら、なんかいいもの見つけてしまったみたい?