寒・・・

先生は本学、Tさんは山形でいないので、切片の染色方法が分からず他の染色と伊語の論文の訳をすることに。あと、就職情報サイトのチェック。午前中に非通知で電話がかかってきて、出たら先週のセミナーでエントリーしたF社の人だったのでび、びっくりした。提出したエントリーシートに記入漏れがあったらしく、それを確認するだけでしたけど。はぁ〜、びっくりした。セミナーでかなり好印象な会社だったので、なおさらどぎまぎしてしまいました。


久しぶりにリフティングをやってみました。もう草を刈られて雪が積もるのを待つだけの、荒涼としたススキ草原で。最高8回。


伊語、もうちんぷんかんぷん。辞書だけあるけれど、まず文法がわからんもん。来年卒研で来る女の子は、文献が伊、仏、独語らしいっすよ。大変だ。