ゼミ

論文紹介の準備で昨夜の睡眠時間は1.5h。先生のオフィスの隣の部屋が暖かいし静かで集中できて、そのおかげでなんとか仕上げられました。体調悪かったにしてはよくやった自分!と思ったものの、その後夕方から15h爆睡しまったんですけどね。


(ほぼ)徹夜のお供は、抹茶あずきブッセとレーズンサンド。“〜ブッセ”というシリーズは生協で手に入るんですが、甘すぎる生地と加工油脂っぽいクリームが好きじゃない。なのに最近毎週のように注文してる自分。実は好きなんだろうか・・・?レーズンは、ドライフルーツが苦手なのに割と好き。


ゼミの最中に、知らなかったとはいえHさんのご実家の緊急事態について質問してしまうとは・・・。撃沈。