closer

TSUTAYAで『closer』『いま、会いにゆきます』のDVDを借りてきて、この日は『closer』だけ観た。電気を全部消してホームシアター状態。
ナタリー・ポートマン女優魂を見ました。ストリッパー役とはいえ、際どいよー。最後のシーンの、人ごみを颯爽と歩いていく彼女がとっても綺麗でした。大恋愛&大失恋の後に女は綺麗になるんだなーって、思いました。
舞台はロンドン。ジュード・ロウはあんなにかっこいいのに、売れないライター役で、見た目も冴えない。肌も荒れ気味。役作りのためにやってるんでしょうね。
それにしても、男女4人がくっついたり離れたり、浮気したり嫉妬したり・・・少し頭を冷やしましょうと思ったり。特にアンナとダン。