塩尻

先生の講演を聴いてきました。本番まで気づかれないで驚かす予定が、ホールの入り口で煙草を吸おうとしていた先生と鉢合わせしてしまった。。。まぁ、花束を渡す演出が先生にも主催者側にもすごく喜ばれたようなので、結果オーライ。相変わらず三つ子ちゃんたちがかわいかった。
講演を聴いて、やっぱりこの分野は面白いと思ったけれど・・・。


帰宅後、私は証明写真を撮りに駅前まで。他の皆さんはY中さんとTさんの誕生会を兼ねた飲み会へ。ジャスコで「うわさのSEXY GUY」と「AFOD」が流れてました。久しぶりのドライブ♪


明日はTOEICの試験。会場は神田。朝6時出発です。履歴書に書けるほどの点を取れる自信がないけどあがいてきます(^^;。