第2回チャレンジカップ

ガッタスが優勝したそうですね。みんなおめでとう☆よっすぃ〜は第一試合で2得点決めて、膝の不調もあまり感じさせなかったらしいので、ひと安心。ちょっと得た情報では、まいちん、梨華ちゃん、こんこん、是ちゃん、柴ちゃんの活躍があげられてました。みんな、私の知らないところで頑張ってるんだなぁと。


12月5日からは、1年間かけて芸能界女子フットサルチームの王者を決める『スフィアリーグ』が始まるらしい。東京だけでなく、名古屋・大阪でも開催予定。本当、大きなプロジェクトになってきましたね。来年はW杯の年だし、フットサル界も盛り上がるのではないでしょうか。勝ち続けていくことが求められているとは思うけれど、ガッタスのみんなには、チームの結束とフットサルが好きだという気持ちを大切にやっていってほしいな。楽しそうにやっているガッタスが好きなので。