良い天気♪

昨日今日と晴れの日が続き、久しぶりに布団を干しました(2日連続)。
今朝は写真を現像に出しに行き、待ち時間をジャスコでぶらぶらしているところでN子さんから「ディナーショー落選した」とのメールをいただき、アクセサリー類を眺めながら自分の結果も夕方には分かるんだなぁ、なんてぼんやり思ったり。
帰ってきてから洗濯物を乾燥機に入れて、布団を取り込んで、実験室へ。写真を見たらフォーカスが合ってるんだか合ってないんだか、ぼんやりしてて、撮り直しかなぁ・・・凹なんて。その後切片切りながら、ディナーショーの結果が気になって実家に電話してみたら落選と、そんな1日。
昨夜Kちゃんが帰ってきました。九州サンプリングの旅1週間。帰ってきて「寒っ」って言ってました。