復調?

 ちょっとしたことでもいくつか心配事があると、いつのまにか落ち込んで身動きが取れなくなっていることがある。行動に移せず、ひとりで考え込んでしまうんですよね。大抵元気がなくなるときはこのパターン。で、体調にも現れる。だるかったり、ふらふらしたり、むくんだり、○秘になったり。プチ鬱ってやつでしょうね。いまだにこの解決策がつかめなくて、「気の持ち様」と思ってみても回復には時間がかかる。でも、以前買っておいた漢方の本を最近読んだのですが、鬱を治すには体調を整えることが手っ取り早いんですって。だからその本を参考に、体を温めたり、軽い運動をしたり、食事に気を使ったりということを始めてみました。それから今度、友人Rちゃんの就活法を聞かせてもらえることになりました。なんだかんだで、少しずつ復調してきたみたい。(今日こそは更新できそうな気がしてましたから。そう思ってた矢先、N子さんからディナーショーの情報をいただいて思わず更新していました。wハロコン録画したDVD送ってくださるとか、優しすぎですから(TдT))
 久しぶりにリフティング。8回でしたよ〜。
 先生が、明日ドレスデンへ飛びます。生きて帰ってきてください。土産話楽しみにしていま〜す。
 日付が変わってしばらくして、Uさんの誕生日のサプライズをやりました。ロウソクがぷすぷす刺さったあんバターパンと、瓶入りコカ・コーラ(ヨーヨー付)、千代紙に書いたメッセージ、変顔のプリクラ、クラッカー。印象には残ったはず(爆)