Mステ&ポップジャム

Mステは一人で、ポップジャムはKちゃんと見ました。Kちゃんを誘ったら、「お〜見ます見ます!」ってノリのいい返事が返ってきて、友だちに恵まれたと思った瞬間でした。(笑)
Mステのあややは白いフリフリワンピで動作が大きくて、アイドルそのものだなぁと。PJでは黒のパンツルックで大人っぽい感じ。“気がつけばあなた”のサビが頭から離れない。
久々に見るダブルユーは、二人とも細くなってる!!!あ、あいぼんの脚がののと同じくらいに…。ののは、体脂肪率いくつなのか気になりましたね。筋肉質!二人ともかわえ〜。あややがデビュー5周年を迎えたということで、3人の5年前の映像と、ハピサマの衣装が用意されていました。衣装はこうやってすべて(?)保管されているものなんですね。襟の部分にマジックで適当に名前が書かれていて笑えました。