眠い

shopping
 今日はひとりで車で買い物。ひとりで車を運転して週末に買い物って、実は初めて・・・?なんだか楽しくなって色んなところを回っていたら、行って帰ってくるまで9hかかりました。(爆)疲れた。
CD借りました
 10月1日のごまコンの予習に、TSUTAYAごっちんの1st,2nd,3rdアルバムを全部借りてきました。さっそく車の中で3rdステーションを聞きましたが、ごっちんの歌が予想外にかわいらしくて、へぇぇ〜って感じ。激しい曲が少なかったからかもしれませんが。(ごっちんといえばロックなイメージ。)“さよなら「友達にはなりたくないの」”がいちばん好きでした。
 ついでと言ってはなんですが、Wのアルバムも2枚レンタルしました。最近あいぼんがかわいくて×2。最初は1月のハロコンのフォトアルバム(「みんな大好き、チュッ!7」)で“おっ?”と思って、ごっちんのケータイ日記のツーショットで“めっちゃかわえぇ〜”って画像を保存したくなって、つい最近のベストショットDVDのダディドゥデドダディ!でイチコロ。あいびょ〜ん(><)!ぴょ〜ん星人とかやってたときは、こんなにキュートな女の子になるなんて思ってませんでしたよ。結婚したら引退なんて、まだ思ってるのかなぁ。
お好み焼きぱーてー
 昨日のお好み焼きパーティーは、なかなかまともでした。Hさんの愛犬のミニチュアダックスフントが可愛かった。人が来ておおはしゃぎしてました。写真で見せてもらったHさんの奥さんがきれい!若い!かわいい!Hさんがどうしてgetできたのか不思議。(←とても失礼。)眠いので今日はこの辺で・・・。