実習3日目

昨夜
 昨夜はDVDを見ようと意気込んでいましたが、なんとなく掃除を始め、ハロー関係のCD、DVD、書籍などを本棚に並べて満足して寝てしまいました。疲れていたと言うのもありますが。事情あって、普段は部屋に並べておくことができないんですよ。吉1st写真集が出てきて、ついつい作業を中断して鑑賞してしまいました。当時は、表情がいまいち?と思っていましたけど、今見るとこれは相当恥ずかしいのを我慢してたんだなぁとわかる、気がする。本棚に並べてニヤニヤしていたと言ったら、Fちゃんに「こぉの、変態〜」と言われました。
登山
 今朝は、9:30出発でバスに乗り、草津白根山に行ってきました。山頂(?)での昼食時、私だけやたらと羽アリにたかられて、どうやら彼らは白い色に集まってくるらしい。火口に溜まった毒々しい色の水には驚いた。クリームソーダにバニラアイスを溶かしたような乳緑色。
 帰りに西の河原露天風呂に寄って、希望者だけ入ることができたのですが、私はFちゃんKちゃんとともに温泉街まで見物に行ってきました。お腹空いて“まんじゅう、まんじゅう”言っていたら、饅頭屋さんの店先で試食用に蒸したてのお饅頭とお茶を配っていてラッキー♪Kちゃんが買った濡れ煎餅もおいしかった。
 帰ってきて、夕食を食べたらもう何もヤル気なし。お風呂入ってベッドでゴロゴロして、就職どうしようなどと考えながら、そのまま入眠。
お馬鹿な3人
 「“げっ!”と思うこと」しりとりをやった。「あられもない」の隠語を教えてもらった。変なワールドが展開してた。内P終了凹。