今帰り

帰りの電車の中。
公開練習は梨華ちゃん休み。フットサル教室は雨で中止。ファン交流会に出てきたメンバーは、よっすぃ〜、是ちゃん、こんこん。フジの新人アナウンサーが司会でした。フットサル教室が中止だったのは残念でしたが、それ以外では願いが通じて、よっすぃ〜が出てきてくれました(T_T)
公開練習では、左膝をかばっている様子も見られたし、主にパス出しやGKなどに徹していました。テントの下にいることも多かった。N子さん、たぁこ。さんによれば、途中メンバーの気の緩んだ練習態度に不機嫌な様子だったとか。
ファン交流会では、是ちゃんがファンからいじられて照れている様子がかわいかったです。観客の中から3名にガッタスメンバー全員のサインと、当選者の名前入りのTシャツ(ユニフォーム?)がプレゼントされたのですが、よっすぃ〜の引きでMさんが見事当選!後日郵送だとかで、次にお会いするときに見せていただけることになりました。
新橋でN子さん、たぁこ。さん、Sさんと飲んでお別れ。お疲れ様でした(^-^)/