美勇伝1stツアーDVD

 昨夜松戸から帰ってきてから、深夜に見ました。途中までと思っていたけれど、途中で止められなくて、最後まで一気に見てしまいました。エロいと聞いてはいたけれど、なんだか、エロいって笑って言ってられないレベルでした。もっと健康的なエロさが好きなんだよぉ(><)梨華ちゃんが頑張っているのがすんごい伝わってきて、やばい、美勇伝応援しなきゃ!って衝動に駆られました。100回のKISS(by 梨華ちゃん)を見たらそう思いますよ、多分。娘。時代はソロで1曲なんてもらえなかったからかもしれないですけど、あんたどれだけ練習したんだよ?!ってくらいよかった。(梨華ちゃんを見くびり過ぎかしら^^;)
ゲストのカン娘。とあっちゅも、娘。コンでのゲストのときくらいしかきちんと歌っているのを聞いたことがなかったので、思わず聞き惚れてしまいました。カン娘。は、特に今年は応援するって決めてるんで、次回ゲスト出演するなちコンに無性に行きたくなってしまいました。あっちゅは10月1日のごまコン熊谷公演で見られます。
美勇伝コンもなちコンも参戦するとなると、この秋はごまコン、なちコン、文化祭、美勇伝コン、娘。コン(長野)、フットサルがあればフットサル・・・。死にそうなスケジュールになるんですよね。行けそうだったら、直前にチケットを入手する予定ですが、頑張って全部行ってしまいそうな自分がいます。