松戸公演

娘。秋ツアー初日。松戸森のホール21へ行ってきました。夜公演だけのつもりでしたが、昼夜見てきました。
今回のツアーは、これまで吉ヲタだった人も、もう一度よっすぃ〜に恋すると思います。(何言ってんだ私…)でも本当にやばかったです。とにかく綺麗。めちゃめちゃ可愛い。かなりエロイ。時々かっこいい。夢心地でした。(笑)セットリストも懐かしの曲がたくさんあってよかったです。
こんこんが試合で痛めた左手にギブスだか包帯だかを巻いていて、痛々しかったです。早く治るといいですね(><)。
会場では吉ヲタさん(6人)にお会いすることができました。楽しかったです!
詳しいことは(書けたら)明日書こうと思います。