寝不足のせいか、一日中だるかった。樹木園の中を歩きながら幸せって何だろう・・・とか考えている自分(おいおい)。弱っているときにはおいしいもの!ってことで、Fちゃんと夕飯を食べに行きました。Fちゃんは実家でいい休暇を過ごせたそうで何より。車では梨華ちゃん卒コンのDVDを流して。2人して、梨華ちゃんの表情&歌→すげ〜、愛ちゃんのダンス→かっこい〜、よっすぃ〜&こんこん→きゃーかわい〜♪ってな感じ。
髪をセミロングくらいに伸ばしたいんですが、もう今の時点で鬱陶しくなってきました。膨らむので、そろそろ美容院に行ったほうがよさそう。前回から2ヶ月しか経っていないけど。
来週の集中講義、3日間とも本学まで実家から通えそう。
クサカゲロウ、ハバチの幼虫、ナナフシ。