今日も人少ない

午前中、高速バスのチケットを買いにローソンへ。車に乗っていたからか、地震に気づきませんでした。
ナナフシって楽な生き物だなぁ。
高校生実習のアンケートを読んだ。今年の高校生は反応が薄かったなぁ。Uさんが家庭教師で凹んだ話。
“存在自体がセクハラ”な(←かわいそうに)S氏。お盆らしいことを何もしていないと焦っておりました。花火大会に行きたいらしい。N君も行きたがっていたと言っておきました。
月が、もうすぐ満月になる。八月の満月がいちばん好きなんですよね。位置が高い。灯りの届かない草原の近くまでこわごわ歩いて行って空を見てたら、離れたところでガサッと音がした。熊かと思った。コワカッタ。