shopping

実習終了。
飲み会明けなのに8時から朝食なので、毎年しんどい最終日。実習室の片付け→反省会→解散。
Kちゃんと2人で街へ下りました。車に娘。のCDとDVDしか乗せていないことにダメ出しされた。確かに、他の人を乗せることを想定していなかった。(笑)今日のshoppingの目的は、Fちゃんの誕生日(明日)プレゼントを買うこと。ホームセンターでハコフグ、植木鉢などを物色した後、結局いつもの酒屋さんでワインを購入。お目当てのものは売切れてしまっていましたが、近いものを選んでいただき、採れたてトマトをサービスしていただきました。今日は駅前でお祭りがあり、酒屋の前の通りも交通規制されていて駐車場に停められなかった。その後、ケーキ屋さんで予約してあったフルーツタルトを受け取り、スーパーで食料品とプレゼント用にひまわり一輪を買って帰宅。
Kちゃんによると、私の運転は(やや)急ブレーキ、(やや)急発進、(やや)急ハンドル。(笑)やはり、性格が出ているかもしれません。がんばろーっと。