朝6時に実家を出、電車&高速バスで山に帰ってきました。合計4時間半くらい乗り物に乗っていたんですが、車内が寒すぎて風邪を引いた・・・。往復車のつもりだったので、上に羽織るもの何も持っていなかったんですよ。熱を測ったら37.1℃でした。
駅前の郵便局で娘。長野公演とごっちん熊谷公演のチケット代を振り込み。駅まではKちゃんが迎えに来てくれ、モスでお昼を食べた後スーパーによって帰宅。Kちゃんがゲーセンに行きたそうにしていましたが、結局夜にまた山を下りて遊んできたそうです。(笑)
実習に顔を出したら、すでに作業は終盤で、私はほぼ片付け専門要員。
夕食後、FちゃんにSals3を披露。「こんこんは今が旬ですよねっ☆」とのコメントをいただきました。
夜の発表会では、タイムキーパー係でした。風邪のせいか寒かったけれど、飲み会になったら忘れちった。4:00amにひと足早く引き上げたけれど、他はほぼ全員残ってました。