23日ハロコン

23日は、午前6時に家を出て、3時間半高速バスに乗り、池袋で双眼鏡などを買ったあと、代々木第一体育館に向かいました。

昼公演
 最初の登場時、よっすぃ〜がどこにいるのかわからず、ソロまでに見つけることができませんでした。見つけた途端、衣装がエロすぎ&可愛すぎで大興奮(笑)。黄色のミニワンピ+白ブーツ+白縁メガネ。んでもってさらさらストレートヘアー。スタイリストさんグッジョ〜ブッ!笑顔は可愛いし、踊りも色っぽいし。しっかし、あのエロさは法に触れるレベルでしたよ。“あぁぁ、お持ち帰りしたい・・・超かわい〜やべ〜”“生きててよかった〜”本当、そんな感じ(笑)。見に行ってよかった!!!


<今回注目していたメンバー>
よっすぃ〜:言わずと知れた大本命。
愛ちゃん:最近ダンスに見とれてしまう。
まいちん:大好きだから。
あいぼん:大好きだから。
こんこん:Fちゃんがはまっているので。
なっち:生で見るのは初めてなので。正月は見られなかったから。
ごっちん:10月のごっちんコンに参戦予定なので。きちんと見たことなかったから。
重さん:最近自分の中で上昇中なので。教育係で奮闘しているところとか。



<んで、印象に残ったメンバー>
よっすぃ〜:可愛すぎです。
愛ちゃん:エレジーズのダンス、芸術的でした。よっすぃ〜がラジオで最近色っぽいと言っていたけれど、本当セクシーですわ。
まこ:金髪。セクシー。脚細い・・・絶句。最近の彼女ロックですね。
圭ちゃん:プリプリピンクではほとんど圭ちゃんしか見てなかった。なぜか、導かれし娘。を読んだときのような気分になって涙が出てきてしまった。自分でも何だかわからん。
ごっちん:抱いてよ!PLEASE GO ONがかっちょ良過ぎ!ごまコンがますます楽しみになりました。
ミキティ:オトナジャンのフェイクに痺れました。色っぽ〜い。



  ハピサマの台詞は、大阪公演での「ね、お父さ〜ん(ぴたクリ風)」とは違って、「ね、お父さんっ(ハァト)」。照れた笑顔が可愛くて・・・。今後のハピサマの台詞は、ずっとよっすぃ〜でお願いしますm(__)m

 今回は、2階席の5列目でサブステージに近い花道のあたりの席でした。公演中は、ずっと双眼鏡でよっすぃ〜だけを追っかけて、ほぼ直立不動状態だったのですが、両隣のオドリストたちに、計10回以上ゴスゴス肘打ちされました・・・少しは謝ってほしかったですね〜。双眼鏡をのぞきっぱなしなので、多分スクリーンに映るよっすぃ〜はほとんど見逃していると思うんですが・・・よっすぃ〜から目を離したくないんですよね。もともと目が悪いので、双眼鏡をのぞいていると落ち着くというのもあるんですけど。双眼鏡もスクリーンも両方見たいなんて無理だよなぁ(笑)。

 2階の5列目じゃ声も届かないと思ったし、サイリウムも持っていなかったので、ほとんどアピールしなかったんですよ。少し手を振るくらい。そもそも、2,000円でチケット買えただけで幸せだと思ってたし(笑)。でも、私の前方にいたよっすぃ〜のうちわを持った吉ヲタさんに、よっすぃ〜がレスしたのを後ろで見てて、自分に来たレスじゃないのにドキッとしてしまいました。やっぱりレス、ほしいっすね〜(><)。


女だけのオフ会
 オフ会初参加してきました♪夕方の地震で、夜公演開始が40分遅れ、電車のダイヤも乱れた影響で、オフ会開始も1時間ほど遅れました。私は昼公演を観た後、歩いて渋谷まで来てぶらぶら買い物していたので時間ちょうどに会場に着いたし、実のところ、地震にもまったく気がつきませんでした。ニュースを見て心配したNさんから電話をいただいて、「えっ、そうなんですか?」って聞き返したくらい。
 会の参加者は、総勢27名。いろんな意味で濃い方が多かったです(笑)。そりゃ、ヲタという共通項で集まったわけですから当然ですけど(>∇<)。亜弥ヲタさん、メロンヲタさんが熱かったですね。ガッタスの水色ユニフォーム(吉version)を着て入ってこられた○○さんを見て、一気にテンション上がりました。よっすぃ〜について熱く語ってくださったり、よっすぃ〜からのお手紙を見せてくださったり・・・ほんまにええ方やと思いました(;д:)。泊まる当てもなかったので、2次会に参加してオール。カントリーについてちょっと気になるお話を耳にしました。翌朝7時代のバスで、長野まで帰ってきました。それから買い物して、カラオケして、帰宅してから13時間爆睡してしまいました。