握手会
「色っぽいじれったい」発売記念東名阪握手サーキット!8月27日なら実習が始まる前日なのでぎりぎり行けますっ。もしかしてよっすぃ〜と初握手のチャンス!?きゃー(>∇<)
ま、抽選ですけどね。
ハロコン
じわじわと行きたくなってきて来ましたよ〜。小春ちゃんと新生娘。をプッシュした構成になっているそうじゃないですか・・・。行きたいよ〜。無理だよ〜。涙。
うたばん
6月17日のPJでもそうでしたけど、プリプリピンクの扱いがいいですね。KちゃんとFちゃんと爆笑しながら見てました。ドッヂボールで最後まで残された圭ちゃん、きゃーきゃー言いながらも超うれしいんだろうなぁと。歌はオトナジャンとエレジーズも聞きたかったなぁ。PJで西川さんにいじられていた祐ちゃんを見て、Kちゃんが「中澤いじられるようになっておいてよかったなー」と言っていました。ヲタでもないのにハローに詳しくなってしまったFちゃん&Kちゃんがすごいと思う今日この頃。私は稲葉さんを見ているのが面白かったです。
ポケモー
最近のTOP画は愛ちゃんです。背景が以前のピンクから黄緑に変わったのは、季節感を出そうとしているのでしょうか?もっといい色はなかったのかと見るたびに思います。ごっちんの日記にハロコンのリハーサルをやっていると書いてあるのを見て、ますますハロコンに行きたくなりました。