休日モード

 ハロモニ開始と同時に起床。よっすぃ〜の出番が全くといっていいほどありませんでした。デートでも、まいどありぃでも、しげさんがかわいかった。ののの八重歯が・・・結構びっくりしました。八重歯あったほうが好きだったなぁ。小春ちゃんについてコメントする愛ちゃんが先輩っぽくて、お姉さんっぽくて、梨華ちゃんぽくて、いい感じでした。次週予告、ぶーらぶらで顔に物体が当たった後の小春ちゃんの動きが俊敏で、さすがバレー部キャプテンだと思いました。
 午後は近くのショッピングモールとワングーでぶらぶらしました。梨華ちゃんのフォトブック、買おうか迷ったけれどいまだに買っていません。雨が今にも降り出しそうな天気でずっと冷や冷やしていたけれど、結局夜になるまで降りませんでした。いつものごとく夕飯作りを手伝ってくれと言われたけれど、束の間の休みをゆっくりしたくて雑誌を読んでいました。母ちゃんごめんなさい。弟の誕生日だからって、母がプリンを買ってきていました。