ただいま(>∇<)

 約10日間、放置してしまいました、ごめんなさい(って誰に謝っているんでしょう)。この10日間は、父の日(19日)は実家で家族サービスをし、翌3日間(20〜22)は鹿児島で採集をし、23日は疲労を引きずりながら買い物&家事、24日〜今日までは山に戻ってきて、食べる寝る以外は採集してきた材料の世話&処理をする毎日でした。この生活、あと2,3日は続きそうです。なにせ生もの相手なものですから、採ってきた直後が忙しいんです。
 よっすぃ〜とこのブログのことは忘れたことは1日もなかったんですけどね。3日以内にまた更新したいと思いますが、これまでの出来事で書きたいこと:ハロよし、PJ、ハロモニ、ナイナイサイズ、、ブレキス終了、秋コンチケの当落結果、地元のスーパー3店舗で紫陽花アイ愛物語が流れていてびびった、ガッタスDVD延期とか。