昨日のよっすぃ〜

 汐留のイベントの紹介のため、朝のテレビ各局に出演していました。Nさんから「金髪になってるよ〜」と聞いたとおり、プリンを直して白っぽい金髪になっていました(髪が非常に痛んでそう)。おばちゃんパーマのときからけっこう髪伸びたんですね、後ろに結んでいて可愛かったです。下ろしたところも見てみたい。がきさんとしげさんと3人でしたけれど、やっぱりリーダーは何かとコメントする場面が多いですね。一生懸命喋ろうとしているのはわかるんだけど、つっかえそうになるたびに「大丈夫か、頑張れ、頑張れ」と心の中で応援してしまいました。ウクレレを演奏したハワイの人に英語で返すとき、ここぞとばかりに勢いがあって面白かった。よっすぃ〜英語好きなんだねw。終始笑顔をふりまいていましたが、一般の人には彼女がフットサルでキャプテンやっていたりコントで一徹をやったりしているなんて想像できないでしょうね。言葉遣いに問題有りなこととかもw。いやーでも、よっすぃ〜頑張っていました。こういう仕事にもだんだん慣れてくるといいね。