明日の夜、父と車屋さんがライフを持って来てくれるそうで、「宿探しといて♪」と頼まれました。直前になっていわれても困るんですけど・・・と思いながらも安い宿を探し中。あさってが誕生日なので、もしかして誕生日に合わせて持ってくることにしたんだろうか・・・などと想像したらかゆくなりました。ありえない。そういう演出ができるような人じゃないのでね。第一、男の人は家族であってもあまり誕生日を覚えないものだし。
 天気がよい。3種類くらいセミが鳴いていたけれど、なんだろう。
 雨が降っていたので室内でリフティングしていたら、やっぱりうるさいらしい。これから雨の日は練習できないな。今日は最高9回。
 午前3時くらいまで写真を撮っていたんですけれど、1時頃?に5月から神戸に行っていた先輩がひょっこり現れたのでちょっとびっくり。