いろいろ

二人ゴトDVDvol.4
 昨夜、二人ゴトDVDvol.4を見ました。吉絢里の空間がすごく微笑ましくて、4回ぐらいリピートしてしまいました。これまで書き起こしを読んだことがあるだけでしたが、カットされている部分に気が付いてがっくり。
 がきさん&愛ちゃんの二人ゴトも面白かった。普段こういう会話しているんですね。振り回されまくりのがきさんと、変わった疑問を次から次へと投げかける愛ちゃん。2人ともかわええのー。

ちゃんチャミ
 昨日のちゃんチャミ、忘れてました。新潟・長野でのコンサートの話があったらしい。よっすぃ〜が最近「梨華ちゃん」と呼ぶのも、意識してのことだったんですね。どんな気持ちで言っているんだろう・・・。来週が卒業前最後のちゃんチャミですか、九州じゃ聞けないだろうなぁ(;_;)。

初登場1位!
 27日、大阪恋の歌オリコンのデイリーチャートで初登場1位だったそうで。うれしいですね。吉石藤高のラジオも書き起こしで読ませていただきました。リーダーになってメンバーから変わったと言われるよっすぃ〜。フットサルのおかげでリーダーもそんなに大変だと思っていないようで、まったくフットサル様様です。ちょっと強気過ぎて心配にもなりますが・・・そういえば娘。×つんく♂2でもそんなこと言っていたなぁ。とりあえず今はガンガン突き進んでほしい。
 ハロモニでも占いで仕事運が最高だったそうで、ありがたやありがたや。

5/23フットサル
 5月7日に連番する方に、フットサルのチケットを譲っていただけることになりました。まじありがとうございますっ(;∇;)/~ 

7期オーデ
 いよいよ明日合格者発表になりますが、何人出るんでしょうかね。私的には5名の中では須磨愛ちゃんかなぁ。元気よさそうなのがいい。よっすぃ〜の言うことを聞くのよっw。